
幸せ四畳半

ぎしぎしの雑記置き場。何か色々書くかもしれないし書かないかもしれない。

こみいちせんりひんれぽーと

イベントレポート

すぐ更新すると言ったな、ホントだよ。

いや明後日にはコミティアゲムマだしそっちのも書きたいから今の内にやっとかないとね、艦これイベもあるし。

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503194638j:plain

てな訳でこんな感じの戦利品。そこまで買ってないから全部サクッと紹介するゾ。

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503195130j:plain

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503195137j:plain

高苗床

前から布教されてた「妹のおてつだい」のサークルさん、総集編込みで揃えられました 新刊は姉本なのですが変わらず良いオネショタを見せてくれました(ぶっちゃけシコリティ高い)

妹のおてつだいの方はゆるシチュで兄弟だから故の背徳感とか特にないし後ろコス風呂コタツ水着とバリエもあって大変宜しいです

個人的に最初のアナル本と5巻目の水着本がめっちゃええぞ。ツインテは正義。

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503195608j:plain

SSB

先輩のお使いでちゃっかり自分の分も確保 あくまでコス本なので艦これ要素は無いですがシチュエーションレイヤー×カメラマンで非常にグッド、既刊の榛名本と今度の鹿島本も買いに行きたいなぁ

おまけの拡張本は小説だけどもともと裏小説とか大好物の人間なので余裕で頂きました。NTRあるから注意ね。

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503195806j:plain

のどまる日和

狐イラストの柚夏さんとこの、今回は猫表紙だけど タペストリーとかは財布に厳しいから新刊だけーと思ってたら品切れてしくじった所に鞄から十冊発掘した所で滑り込み購入できました、天才。

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503195901j:plain

flat plume

春雨義妹本、ぱっと見て全然春雨本無かったところに現れた光、対面で揺れる春雨可愛いエロイ

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503195946j:plain

ERIMO

サークル名と名前が一緒で探しやすかった。ERIMOさんのとこの最近抽選に当たるミラクルしたので突発で貢がなきゃと思ったんだけどスリーブ並びの後で品切れ多発でしくじり(取り置きとかしてないしそりゃそーだ) 凛ちゃん本と新刊のランジェリー本、甘娘大和ラバストを購入、色んなコスの凛ちゃんかわいい

歯磨き凛ちゃんツボでした。

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503200106j:plain

瓶詰少女

アイマスは適当に美希とかな子ととときんクルッと探してTLで気になってたこれだけ フルカラーだしおっぱい丁度良い大きい可愛い良かったよー、きょぬーは好きだけどきぬーは苦手なので、パッションリップあんまり好きくない(風評被害)

 

f:id:yasu0501fatestaynight:20160503201346j:plain

本命のCakeRabbit

狐のプレマは買えなかったのでその他一個ずつ。交渉術に成功して近くに並んでた人とキャス狐スリーブとジャンヌスリーブとっかえて貰いました。大大々感謝です。ただこの量じゃ使えないだろうなぁ(保管品)

ではすぐのコミティアれぽーとでまたお会いしましょ。